NASCAR好きなMOPAR乗りの独り言

古くて大きなアメリカ車との日々と、NASCARレースや模型についてつらつらと・・・・。

2010年04月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年06月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

チマ・コッピ

最終ステージは個人タイムトライアル。
登りの設定があるとはいえ15kmのステージなのでよほどのことがない限り
バッソ選手の総合優勝は動きそうにない。
天候のことは前にも書いたけれど、その天候のおかげで
大変に劇的というか、例年にも増して過酷だったというか
とにかく見応えのある3週間でした。
昨日の山岳ステージもおもしろかったー。
198人でスタートした今年のジロ。最終ステージのスタートに
つけるのは139人だそうです。
その中には新城選手もいるんですよねぇ。
シモーニ選手はこれで引退か・・・。

なかなか現地の映像が来ないねえ。

あ、始まった。
今日も快晴とはいかない感じ。
一体このジロ期間中の天候は何だったんだろう。


この後インディ500もあるのかぁ。
ねむいなぁ。ジョンの姿だけちょろっと見て寝てしまおうかな。



2010.5.30

● スリムボクシング30〈代行〉
● パワーラッシュ45〈代行〉
トレッドミル 4.0km(一昨日)
ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
●パワーラッシュ45〈鈴木さん〉
●キックシェイプ45〈鈴木さん〉
●ファイティングラッシュ45〈星野さん〉
●DDDハウスワークアウト〈宮本さん〉
トレッドミル4.0km(今日)

| サイクルロード | 22:48 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT