NASCAR好きなMOPAR乗りの独り言

古くて大きなアメリカ車との日々と、NASCARレースや模型についてつらつらと・・・・。

2010年12月 | ARCHIVE-SELECT | 2011年02月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

カーク・ハメットさんの 『Metalli-coupe』

20110130_2

まったく予定してなかったけれど、たまたま早起きできたら晴れてて暖かくて。
ちょっとだけくるまで散歩するだけのつもりが、実はついつい行ってしまった
『横浜ホッドロッドカスタムショー2010』。
まぁ、去年の話なんですけどね。

20110130_5

事前情報ないまま出掛けたおかげで会場ではおろか、帰ってきた後もしばらく
知らなかった。
メタリカのカーク所有の1936年型フォード。
知ってたらもっとじっくり見たのに。写真もこれっきり。ざ~んねん。

ライブいつ観に行ったかと思い出してみたら1989年の代々木オリンピックプール。
は~、20年以上も前だってさ。歳もくうわけだ。
ラーズのドラム凄くてね。くぎづけだった。
昨年も含め、その後何度も来日してくれてるけれど、耳が片方駄目になってからは
そういうところから足が遠のいてしまった。
しょっちゅう会社早退してHR/HM観に出掛けてたんだけどな・・・。


20110130_3

お宝お宝。


20110130_4

これかっこよかったー。いっぱい撮ってしまった。


2011.1.30


● スリムボクシング30〈古井戸さん〉
● パワーラッシュ45〈古井戸さん〉
● ストレッチ〈アライさん〉
トレッドミル3km(金曜日)

| くるま | 03:30 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT