NASCAR好きなMOPAR乗りの独り言

古くて大きなアメリカ車との日々と、NASCARレースや模型についてつらつらと・・・・。

2011年08月 | ARCHIVE-SELECT | 2011年10月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

FREE JAMM あれれっ?

昨年、遊びに行って想像以上に大きなイベントで、また、昨年以上のマッスル度も
期待して今年はエントリーです。

20110925_1

まずは朝7時半に、久しぶりに会う百式さんと待ち合わせ。
早朝はちょっともう寒いぐらいだね。


20110925_2

会場近くで'70年型チャレンジャーのSさんと合流、公園内に入場です。


20110925_3

エントリー車の出足が思ったより早く、一番奥の端っこしか空いてませんでしたが
静かで木陰もあったりして、のんびり&まったり。


20110925_4

プールの向こう側が中心部になります。賑やかそうですね。


20110925_5

このようにランボルギーニがウヨウヨいたり、2輪、3輪、国産旧車、ローライダー
から果ては痛車まで多種多様な車種が揃いましたが、マッスル系が不発。
がっかり。
会場一回り半ぐらいして、後はじっとしてました。

その分いろんな人と話が出来て楽しく過ごす事はできたので良かったです。


20110925_6

ステージではライブも。
すごい上手いなぁと思って観ていたら、元『ノヴェラ』のヴォーカルの人のバンドだった。
朝イチで出演していたGとKeyが女性のカヴァー(?)バンドもイケてた。

なにはともあれ晴れてよかったです。


2011.9.26

| 日記 | 00:34 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT