NASCAR好きなMOPAR乗りの独り言

古くて大きなアメリカ車との日々と、NASCARレースや模型についてつらつらと・・・・。

2011年12月 | ARCHIVE-SELECT | 2012年02月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

はろー! マニュアルのヴィッツ

実家の家族会議でファミリアの廃車がわりと簡単に決まったのはこの子の存在が
浮上したからです。



ファミリアの車検をどうするかについての業者さんとのやり取りの中で出た
「マニュアル車しか運転できない母」というキーワード。
つまりファミリアをはじめ、歴代実家のくるまはマニュアル車だったわけですが、
「心あたりがあるのでもしよかったら・・・」と、担当の方が夜遅いのにも関わらず
届けてくれたのが車検丸々2年付いたヴィッツの資料でした。
いまどきの小型乗用車にマニュアルの設定があるだなんて思ってもみなかったから
ヴィッツに、しかも車検業者さんがやってる地元の小さな中古屋さんにいるなんて
ちょ~驚いた(なんと2台いたらしい)。

トントン拍子で話が進んだらしく、母はまたしばらく車の運転をすることになった。
まだまだ老け込んでほしくないのでよかったです。


2012.2.29


● キックシェイプ45〈鈴木さん〉
● CALORIE HUNTER30〈小宮さん〉
● ファイティングラッシュ45〈柴山さん〉
● DDDハウスワークアウト〈宮本さん〉
(今日)

| くるま | 23:57 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT