NASCAR好きなMOPAR乗りの独り言

古くて大きなアメリカ車との日々と、NASCARレースや模型についてつらつらと・・・・。

2012年03月 | ARCHIVE-SELECT | 2012年05月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

えくぼ

休みの土曜日が久しぶりによい天気だったので洗車した。
ごめんね、半年ぐらいぶりかもしれません。

布状素材のカーカバーが最近まで「猫害」に遭ってて爪研ぎの材料に
されてたんですが洗車したら塗装にも小さなキズたくさん付けられてるのが
判明。犯人ならぬ犯猫は近所の3匹の半野良だってことは目星がついていて、
通報すれば区役所が駆除してくれるんだけどそこまでは、ねぇ。

追い討ちをかけるように、さらに運転席側のドアに小さいけれど
縦に“えくぼ”が・・・。
隣の軽四かなぁ。
凹むなぁ・・・。



くるま造った時に塗装してからまだ3年半弱ぐらいだけど、その割にはあまりにも
傷みが早いから、一応、将来的に“しっかりやってくれそうなところ”での再塗装は
視野には入れてるんだけど・・・。

半年も洗わなかった罰が当たったのかしらん。


くるまがちょっとだけキレイになったので、日曜日はお出掛けしてみた。


2012.4.30


● スリムボクシング30〈加藤さん〉
● オリジナルサーキット60〈勝田さん〉
● ファイティングラッシュTEC〈柴山さん〉
● ファイティングラッシュ45〈柴山さん〉
トレッドミル3km(振替休日)

| くるま | 22:43 | comments:0 | trackbacks:1 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT