NASCAR好きなMOPAR乗りの独り言

古くて大きなアメリカ車との日々と、NASCARレースや模型についてつらつらと・・・・。

2012年07月 | ARCHIVE-SELECT | 2012年09月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

そういえばモニクルに

行ってたんだ。



暑そうだし、お台場はテレビ局のイベントとかで混んでそうだし、なんかデモの
ウワサもあってグダグダ迷ってたから出発は9時前。
くるまドロドロだし、ガスもほとんどないけどいいか。

首都高速混んでるかも・・・で途中でルート変えて下道で、これで余計に
ガソリン使っちゃったんだね。


06DSCN6302.jpg

混み具合によってはいつもの潮風公園駐車場に入れないかも・・でしたが拍子抜け。
いつもの日曜日とあまり変わらなかったネ。


04DSCN6273.jpg

真夏の炎天下だし、お盆ウイーク後半ってのもあったのでしょうが、
参加はやや少なめ、ていうか以前と比べてここ最近ちょっと少なめかなぁ。

湿度が低かったので思ってたより過ごしやすかったですよ。
もちろん暑いのは暑いですけど。


03DSCN6234.jpg

でも初めて見るくるまもいて退屈しませんでした。
黒いダートGTは納車4ヶ月ほどだそうですよ。シブくていいですね。


05DSCN6271.jpg

V8エンジン搭載のバイクもいました。
詳しくないんだけどボスホスってやつですか?
ルックスもインパクトあるけど、音もくるまそのものでエラい迫力だった。


01DSCN6265.jpg

帰り際に声をかけてもらったりで新しい知り合いができました。
バイナルトップのSS396、手に入れたときは不動で酷い状態だったそうですが
ピカピカになって復活するまでの話、興味深く聞かせてもらいました。


帰り道、あてにしていたスタンドが休みで慌てた。
77リットル・・・。
危な〜。


201.8.26


● ファイティングラッシュ45〈日榮さん〉
● DDDハウスワークアウト〈宮本さん〉
トレッドミル2.5km(今日)

| くるま | 23:15 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT