NASCAR好きなMOPAR乗りの独り言

古くて大きなアメリカ車との日々と、NASCARレースや模型についてつらつらと・・・・。

2013年04月 | ARCHIVE-SELECT | 2013年06月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

最短の10日で

調子をあげて戻って来てほしいな。



熱狂的ファンとして有名な女性タレントがTwitterでボロクソ書いてるみたいだけど
応援してるチームの選手の事をどうしてこういう書きかたするかな。
優勝するチームだってどうやったって年間40〜50敗はするものだから「今日は
たまたまその日だった」っていう見方ができないのかね。
うちの父親もわりと“勝った負けた”でしか野球を見ることができない人なんだけど、
「負けちゃったけど、あの選手のあのプレイは良かったよね」なんていう見方が
できると毎試合本当に楽しいんだけどな。

ニコニコしながら楽しそうに試合で投げてる選手を初めて見た。
それからファンになりました。
たしかにクローザー向きの投手じゃあないかも知れないんだけれど。
待ってます。


2013.5.29


● 【TIPファンクショナル】 TIME〈瀬野さん〉
● キックシェイプ30〈瀬野さん〉
(火曜日)

| 日記 | 23:55 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT