NASCAR好きなMOPAR乗りの独り言

古くて大きなアメリカ車との日々と、NASCARレースや模型についてつらつらと・・・・。

2013年08月 | ARCHIVE-SELECT | 2013年10月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

蕎麦ツアー



東吾妻ふるさと祭の翌日。
これに便乗させていただくということでの前夜の健康ランド泊でした。
お祭り参加組ほかがいったん関越道のPAに集合。
関東方面からやってくる方々と時間合わせするために待機。


003_20130929141857790.jpg

前橋インター出口で合流。台数たくさん!
行き先とか、どういった集まりだとか判らないまま、ひたすらついて行く感じです。


004_20130929141857af8.jpg

帰宅後に調べて知りましたが、赤城山大鳥居。
サイクリストが多かったのは翌週開催される『赤城山ヒルクライム』の練習、試走
だったからでしょうかね。


011_201309291419506ab.jpg

目的地駐車場着。


010_20130929141951119.jpg

少し後に到着したハーレー軍団。


002_20130929141858f9c.jpg

『桑風庵』というお店で有名なんだそうです。


008_20130929141953c85.jpg

てんぷらとのセット。
こしの強いツルツルタイプの麺でとても美味しかったです。


006_20130929141855d88.jpg

食後は峠の上までドライブ。


001_20130929141859c6d.jpg

地理にまったく疎いので、榛名湖だと思いこんでいましたが・・・


009_2013092914195237e.jpg

赤城山の大沼でした。


014_20130929142016ecf.jpg
012_201309291419506a3.jpg

こちらで少しの間まったりした後、自然解散。


007_2013092914195337c.jpg

帰りにちょっと悲しい・・・じゃないな、けっこう悲しいこともありましたが、
週末の長い時間くるまに乗れて楽しかったです。
お疲れ様でした。


2013.9.30


● ファイティングラッシュ45〈瀬野さん〉
● DDDハウスワークアウト〈宮本さん〉
(日曜日)

| くるま | 16:43 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT