NASCAR好きなMOPAR乗りの独り言

古くて大きなアメリカ車との日々と、NASCARレースや模型についてつらつらと・・・・。

2014年02月 | ARCHIVE-SELECT | 2014年04月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

屋根の上のsaku saku



夜の再放送が始まった頃かな?

正直ここ1年ぐらいはあんまり観てなかった。
絶妙かつギリギリで保たれていたバランス関係が少し崩れてきたように感じて。
そうせざるを得なかったのだろうけど、ヴィンちゃんの叱咤や頑張りがきつく見えて
しまって、ちょっとしんどくなってました。
“ 屋根の上編 ” が終了することもYahoo! トピックで知ったんだよね。

『リルラリルハ』がきっかけだった。
前の職場で流していたBAY-FMでかかって、かっこいい曲だな〜と思って
どんな人が歌ってるのか気になり始めた頃に、ある夜、テレビのチャンネルを
ガチャガチャしていたらPV映っていたのが最初。
それがたまたまsaku sakuのエンディングだったんだね。


「ふ〜ん、毎日やってるんだ」とか、「夜は再放送なのね」とかから始まって、
カエラちゃんの強烈さに一時期は録画してディスクに焼くところまでハマッてた。

元来、朝は苦手なんだけれど、7時半にちゃんと起きてたもんな。


002_20140328222533375.jpg

ケータイのストラップとしてずっと使っていたけれど、いまや残骸と化した
ジゴちゃん。


これからは7時からなんだって?
とりあえず月曜の朝、目覚まし掛けとこうか。


2014.3.28

| 映像・音楽・キャラものなど | 23:33 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT