NASCAR好きなMOPAR乗りの独り言

古くて大きなアメリカ車との日々と、NASCARレースや模型についてつらつらと・・・・。

2015年07月 | ARCHIVE-SELECT | 2015年09月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

デイヴ “ アーンハート” ムステイン



後から知った情報ですが、ワトキンスグレンに来ていたそうですね。
ペースカーをドライブしただけなのか、ペースカードライバーを務めたのかまでは
わからないんですけどね。


004_201508292316061ac.jpg

元々スピードの出るものが好きな人ではありますが。


006_20150829231604d09.jpg

ギターも披露。


005_20150829231605f9a.jpg

満喫していったようですね。


001_201508292316080b7.jpg
003_20150829231606317.jpg

顔、こんなに大きかったの?


初めてメガデス観たのは渋谷公会堂だと思い込んでいたけれど、ここにきて
記憶があやふやに。
検索してみてもきちんとした情報が出てこないんだよね。
調べたいんだけどツアーパンフとか半券、当時の『BURRN!』誌も
どこかにしまい込んでいて探すのがめんどくさい。
1988年だったのは間違いないと思うんだけど、それも微妙・・・

どんどん物忘れや記憶違いがひどくなる。


2015.8.29


● パワーラッシュ45〈瀬野さん〉
● やさしいHIPHOP〈クニオキさん〉
 (火曜日)
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
● TRF EZ DO DANCERCIZE〈寺垣さん〉
● キックシェイプ45〈北村さん〉
 (金曜日)
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
● ファイティングラッシュ45〈北村さん〉
● パワーラッシュ45〈植松さん〉
● アクティブストレッチ〈根本さん〉
 (土曜日)

| 映像・音楽・キャラものなど | 23:59 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT