NASCAR好きなMOPAR乗りの独り言

古くて大きなアメリカ車との日々と、NASCARレースや模型についてつらつらと・・・・。

2017年06月 | ARCHIVE-SELECT | 2017年08月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

新車投入!



てへぺろ。



正しくは中古車ですけどね。
自転車なんて何年ぶりでしょうか。


1区間、往路だけ鉄道を利用して、帰りは徒歩というのを
ほぼ毎日のようにやっていて、経済的ではないのでずっと
迷っていたんだけどついに決断。

前カゴ必須だったのでおのずとスポーツ車は除外。
ふつうのシティサイクルがターゲットとなりましたが、
意外と中古車を扱っているお店って少ないんですね。
行政が回収する自転車は海外へ行ったり、溶かされたり
することが多いみたいです。

けっこう手間取りましたが、乗って帰れそうな圏内で2軒を
ネットでみつけ、そのうちの小さな修理専門のお店に見に行って
そのまま決定。

当然ノーブランドで、けっこうヤレてますが、変速機付き、
オートライト、防犯登録込みで8,000円。 
2ヶ月半でもとが取れそう。

楽ちんだし、いいんじゃない?

問題は、あまりにふつうの自転車なので、なにか考え事しながら
ぼんやりとフィットネスジムの駐輪場に置くと、帰る時に
見つけられなくて大変なこと。


2017.7.27


● ファイティングラッシュ45〈瀬野さん〉
● HATHA YOGA ディープ ブレス フロウ60〈小川さん〉
 (日曜日)
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
● UNIVERSAL MUSIC WORLD DANCE〈土屋さん〉
● ファイティングラッシュ45〈池田さん〉
 (月曜日)
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
● パワーラッシュ45〈黒木さん〉
● やさしいHIPHOP〈クニオキさん〉
 (火曜日)

| 日記 | 15:27 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT