NASCAR好きなMOPAR乗りの独り言

古くて大きなアメリカ車との日々と、NASCARレースや模型についてつらつらと・・・・。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

66戦ぶり

20110303_1

スプリントカップ第2戦『Subway Fresh Fit 500 (k)』はジェフ・ゴードン選手が
見事カイル・ブッシュ選手のスウィープを阻止!

20110303_2

おととし4月のテキサス以来の久しぶりの勝利は通算83勝目となり、勝利数歴代5位の
ケイル・ヤーボローさんに並びました。
喜んでいる人いっぱいいるでしょう?



20110303_3

今年から新しい燃料補給タンクの採用で、給油時に燃料が溢れ出すことがなくなった
ので、その燃料を受け止める役割のクルーが必要なくなり、ピット作業は6人で
行うようになってます。
リストラ喰らったクルーが何十人もいるってことですね・・・。



20110303_6

デイブ・ブレイニー選手/トミー・ボールドウィン・レーシングは次のスポンサーを
獲得。プラクティスでくるまに大きなダメージを与えてしまったチームは、次戦
ラスベガス用のレースカーとして準備したバックアップ・カーを温存したいため、
27周でレースを断念(おもて向きのリタイア理由は電気系トラブルですけど)。
手持ちの機材の少ない、小さなチームはきびしいっすね。


20110303_5

5戦分のスポンサー契約延長に成功した#71 アンディ・ラリー選手/TRGモーター
スポーツ。なのでこの間になんとか成績残したいけれど67周目の14台が巻き込まれる
アクシデントでこのように大破。懸命のリペアで75周遅れながら31位で完走扱い。

そして休む間もなく、この週末は第3戦ラスベガス。


2011.3.3

| NASCAR | 04:36 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんにちは。

やっと勝ちましたね。
できればデュポン・カラーで勝ってほしかったんですが。
ひょっとしたらデュポンから解放されたから勝ったのか・・・。
でも今シーズンは例年になくうれしい出来事が続くような気がします。

| まさたみ | 2011/03/03 12:43 | URL | ≫ EDIT

ジェフ・ファンの友人からも朝イチでメールが来てました。
興味のなくならないシーズンだといいですね。

さてラスベガス。さすがにまだ今年のハウラー・パレードの
動画はどこにも上がってないみたいです。
来年は見てみたいなぁ・・・。

| 74plymouth | 2011/03/04 13:47 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://crankitup.blog27.fc2.com/tb.php/100-95f931aa

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT