NASCAR好きなMOPAR乗りの独り言

古くて大きなアメリカ車との日々と、NASCARレースや模型についてつらつらと・・・・。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スーちゃん

熱狂的なファンてわけでもなかったけれど、小、中学生のがきんちょの頃
リアルタイムだったのでね・・・。
ドリフ点けたら大体かならずセットになっていたし、自然に日常の生活に
溶け込んでいた感じと言ったら大袈裟か。
いま思うと女性3人組ってあまりいなかったのかな?
なんというか、容姿も含めて女の子の種類というか違いを初めて認識した
対象だったような気がします。
僕はランちゃんでした。
活動期間後半、弟がどっぷりハマってたのを思い出した。
ドーナツ盤シングルとか4曲入りコンパクト(CDじゃないよ)とか
実家にまだあるんだろうな。
何故か『わな』って曲を聴くとぽーんと当時へフラッシュバックするんだよなぁ。
こういう感じのイントロの曲ってよくありましたよね。
でも今日はこれで。
この曲かっこいいですね。再認識です。もちろん他にもいい曲あるけれど。
ご冥福を・・・。


2010.4.23


● スリムボクシング30〈古井戸さん〉
● パワーラッシュ45〈古井戸さん〉
● ストレッチ〈アライさん〉
トレッドミル3km(金曜日)

| 日記 | 14:25 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://crankitup.blog27.fc2.com/tb.php/127-83dfd005

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT