NASCAR好きなMOPAR乗りの独り言

古くて大きなアメリカ車との日々と、NASCARレースや模型についてつらつらと・・・・。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

第25回 Street Car Nationals

20110428_1

今回初めて行ってきました。
どのくらい混むのかとか判らないし、駐車場探してさまようのは嫌だったので
午前6時に目覚ましをセット。でもきっちり二度寝してしまい、会場前を通ったのが
ほぼちょうど開場時間の午前9時。早朝から急いで来るまでの混雑でもなく、
ゆったり出来そうで◎。
いつもの潮風公園駐車場に入れて、会場へ。搬入前のエントリー車が場外で
まだ長い列を作っていました。
いい天気になったし、すごい数の展示車数だし、知ってる人があまりあそびに
来ないっぽい感じだったので、散歩ちっくに1人で端から端までプラプラしてました。

とにかく色々なジャンルのくるまが集まっていて楽しかったですね。
いろいろと刺激を受けます。

20110428_2

20110428_3

20110428_4

20110428_5

忙しそうで来ないと思っていた百式さんがいて、2人してロードランナーでエントリー
しているマッチョさんのところに挨拶しに行ったり、そのあとまたブラブラしたり。
急な用事が出来て昼過ぎに帰ることになってしまいましたが(帰り際にもうひとり、
西やんさんともお会いできました)いい時間を過ごすことができました。
最後までいたら日焼けしそうなぐらいの日差しでしたよ。



津波の恐ろしさをまざまざと見せつけられました・・・。
積載車に載って宮城からやって来たハイラックスです。

20110428_6

信じられないような壊れ方で愕然とします、本当に。
海水にやられてもう赤錆だらけです。
自慢のくるまだったでしょうにね。
幸いオーナーさんは無事だったようです。

普段こういったイベントで物を買うことはほとんどないのだけど、今回は物販
スペースもたくさん見ることができてちょっとだけ買い物しました。
少ないけどそのおつりをこのくるまに募金しときました。

写真撮ったけど画像を載せられるのはいったいいつになるんでしょうか。
この前のモニクルの写真もまだほったらかし・・・。


2011.4.28


● ファイティングラッシュ45〈日榮さん〉
● CALORIE HUNTER45〈勝田さん〉
トレッドミル2km(月曜日)

| くるま | 22:17 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://crankitup.blog27.fc2.com/tb.php/130-899ee41d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT