NASCAR好きなMOPAR乗りの独り言

古くて大きなアメリカ車との日々と、NASCARレースや模型についてつらつらと・・・・。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

休日出勤終わりでナイクル~

先週土曜日は『ワンダーラウンジナイトクルーズ』でした。
最近、肌寒いくらい夜が涼しいので、毎晩ころっと眠ってしまい今頃UP。

20110606_4

仕事終わりでお台場へドライブ・・そんなお楽しみが待ってるから休日出勤もガマン
しようかと思うんだけど雨が上がるのは午後の予報。出掛ける直前まで悩みました。
汚れるのももちろんやなんですけど、我々のくるまは濡れると壊れる可能性が
ありますんでね。電車を選択すればお台場はなし。
いったん帰宅してからの出動は遅くなるので。
でも試したいことがあったんでグジョグジョのカバー外してくるまで出勤です。

試したかったのは動画。暗くてもなんとか鑑賞に耐えるぐらいで映るといいな、
と思ってビデオカメラ持参です。
どうせなら動いてるところを撮影したいので、潮風公園駐車場の入り口手前で停めて
集まってくるくるまたちを撮ってましたが、怪しいヤツでしたね、ほたんど。
帰ってから再生してみたけれど、ま、予想通り暗いですわな。ザラザラだし。
気が向いたら動画サイトへでも上げてみるかもです。

さて、駐車場内。天候のこともあってやや敬遠気味?
知ってる人もあまりいなかったな。でも今回も見たことのないくるまがたくさんいて
楽しませてもらいました。

いつもはオートでフラッシュ焚いて真っ暗な写真ばかりですが、今回は先輩をまねて
ノーフラッシュ。ちょっと息止めて踏ん張れば手ブレなんて以外と大丈夫なんじゃ
ないの?って思ったけどほとんど全滅でしたー。とほ~。

20110616_5

スポイラー角度調整できるんですね。確か440。音も迫力あります。
僕のより全然カッコ良いです。


20110616_1

トライシェビーなら’56年がいちばん好きですね。いーなー。欲しーなー。


20110616_2

帰りがけに入ってきたモンテSS。ストックカー好きにはたまりません。
初めて見る個体です。

20110616_3

でもあちこちにこんなグラフィックが・・・。まだ控えめではあるけれど。
ついにこのジャンルにもコレ系があらわれたんですか、は~そうですか。


2011.6.17


● ファイティングラッシュ45〈柴山さん〉
● DDDハウスワークアウト〈宮本さん〉
(日曜日)
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
● ファイティングラッシュ45〈日榮さん〉
● CALORIE HUNTER45〈勝田さん〉
トレッドミル1.5km(月曜日)
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
● キックシェイプ30〈塚本さん〉
● パワーラッシュ45〈塚本さん〉
● ストレッチ〈サイトウさん〉
(火曜日)

| くるま | 04:11 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://crankitup.blog27.fc2.com/tb.php/148-e9d4224f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT