NASCAR好きなMOPAR乗りの独り言

古くて大きなアメリカ車との日々と、NASCARレースや模型についてつらつらと・・・・。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

そういえば『カーズ 2』

この前のミシガンでファン=パブロ・モントーヤ選手が映画宣伝のスペシャルカラー
で出場していましたね。

20110630_4

地の色がこんな感じなので微妙に目立ちませんが・・・。

さて、映画の日本公開予定は7月30日。観に行かれますか?
伝え聞いた話では、マックィーンは今回アメリカを飛び出して世界中で
活躍するとか。
ストックカーレースは出てこないの?
そうなってくるとあんまり積極的になれないかなー。
観に行った人の感想聞いてから判断しますか。

でも予告編のキレイな映像見ると、ちょっとそそられちゃいますね。
歩いていける距離に公開館があるので行ってしまうかもですね。


オリジナルのポスターはこんな感じですが

20110630_9

レトロなイメージポスターも数限りなく公開されてて・・・

20110630_1

20110630_7

20110630_3
20110630_2

20110630_6

20110630_5

すごい。もう遊びまくってますね。


一部のシーンで各国翻訳版でご当地ならではのキャラクターに差し替えられている
というような情報。
わー、その辺は抜け目ないですね。
日本公開版はアメリカと同じらしいので、ジェフ・ゴードン選手の
声優出演シーンが削られてないようで(多分)、ファンの方々よかったですね。


2011.6.30


● ファイティングラッシュ45〈日榮さん〉
● CALORIE HUNTER“50”〈勝田さん〉
(月曜日)
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
● キックシェイプ30〈塚本さん〉
● パワーラッシュ45〈塚本さん〉
● ストレッチ〈カトウ?さん〉
(火曜日)

| 映像・音楽・キャラものなど | 23:22 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://crankitup.blog27.fc2.com/tb.php/152-98a81390

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT