NASCAR好きなMOPAR乗りの独り言

古くて大きなアメリカ車との日々と、NASCARレースや模型についてつらつらと・・・・。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

つるっぱげ

撮ってもらうまでに何日か経っちゃってて、もう、少し生えてきてますけど、
剃っちゃいました。

20110727_1

もともとの髪型知ってる人は衝撃的だったみたいですけど、まあ、僕も慣れません。
「知らない人がいる!」ガラスや鏡に映った自分を見てびっくりします、たまに。
1日が30分ぐらい長く使えるし、楽でいいんですけど逆毛でTシャツ着るのも
脱ぐのも手間掛かります。

髪をゴムで後ろで束ねて3年もスポーツジムで動き回ってると、痛んで痛んでもう
指も通りにくくなってしまって、こんな時期だし節電も兼ねてってことで。

肌がうぶいので真夏の日差しのやけど防止と放射能物質避け(気休めですけど)の
ため帽子着用で外出してます。

頭の形に悪さに凹む今日この頃。


2011.7.27


● ファイティングラッシュ45〈星野さん:代行〉
● CALORIE HUNTER“50”〈小宮さん:代行〉
(月曜日)
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
● キックシェイプ30〈塚本さん〉
● パワーラッシュ45〈塚本さん〉(ありがとうございました。)
● ストレッチ〈加藤さん〉
トレッドミル2km(火曜日)

| 日記 | 23:47 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://crankitup.blog27.fc2.com/tb.php/158-ef0f776d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT