NASCAR好きなMOPAR乗りの独り言

古くて大きなアメリカ車との日々と、NASCARレースや模型についてつらつらと・・・・。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

チーム・シンスケ

20110801_1

懐かしのゼッケン27。
無事完走されたそうですね。
以前参戦されていた頃と単純に比較する訳にはいきませんが最高位タイでの
フィニッシュ、すばらしい。

初めて『8耐』観に行ったのは1992年だったですかね。ガードナー選手の最後の年。
大阪にいる友人と現地集合で2人で観戦しましたけど、ホントきつかったですね。
もう汗とほこりでどろどろ。寝不足と疲労でフラフラになって帰りましたが、
楽しかったんでしょうねぇ、その後も懲りずに何回か鈴鹿行きましたね。

20110801_5

紳助さん最後の年も行ってましたよ。この時は一人だったかな。
↑ これは前夜祭の模様ですね。一番左は高原兄さんですかね(まさかもう一発
あてるとは思いませんでした)。

20110801_3

大阪賢治選手。130R。


20110801_6

田村圭二選手。ヘアピン入り口。


時代を感じるスポンサーですね。
ワークス級のマシン貸与とはいえ、そうそうたる有力チーム参加のなか予選12位。
トップ10フィニッシュ期待しちゃいましたね。

20110801_4

延々と押して帰るこの様子を見てるもんでね。
復活のニュースはテンション上がりました。
そういえば血相かえて駆けて行く長原成樹さんとすれ違ったなぁ。

20110801_2

今年限りとは言わずに来年以降も参戦してくれないかなぁ。


2011.8.1

| 日記 | 04:08 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://crankitup.blog27.fc2.com/tb.php/160-fd5d292c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT