NASCAR好きなMOPAR乗りの独り言

古くて大きなアメリカ車との日々と、NASCARレースや模型についてつらつらと・・・・。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

くるま抜きで

遊んできました。
ともに’70年型チャレンジャー乗りのHさん、Sさんと一緒です。久しぶりです。

行き先はココ。

20110814

4年前にNASCAR観戦連れて行ってもらった時にテキサスの店に行った事が
ありますが日本のは初めて。
お盆だから普段の週末よりはすいてるんでしょうね、きっと。

チキン系のメニューはソースを8種類から選べるのだけど、その中に「DAYTONA」と
いうネーミングのがありました。プリシラちゃんが言うには醤油ベースで甘辛くした
和風っぽい味とのこと。味はともかく名前で当然チョイス。
『HOOTERS』とストックカー・レーシングは無関係じゃなかったもんね。

くるまでみんなで遠出するのも楽しいけれど、道中や運転の事考えずに近いところで
ダラっとするのもいいですね。

夕方5時半ぐらいからラストオーダーまで居座り続けました。
唯一飲めるSさんは飲み足りないので地元で飲み直すと言ってました。

次に会うのは茂木ですかね。


2011.8.14

| 日記 | 13:25 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

拍手もんの素晴らしいショットですw

| ファンダンゴ | 2011/08/16 22:43 | URL |

狙って撮れればいいんですけどー。
以前ブログの記事で読ませていただいて、ぜひ一度と思っていたところ
「行きたい」という希望があったため、ホイホイついていきました。
楽しかったです。

| 74plymouth | 2011/08/17 21:06 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://crankitup.blog27.fc2.com/tb.php/162-fcc1252a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT