NASCAR好きなMOPAR乗りの独り言

古くて大きなアメリカ車との日々と、NASCARレースや模型についてつらつらと・・・・。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ひさびさの出動

どうでもいいような事情があって毎月第2、第4土曜日にしか洗車できません。
なので一昨日(土曜日)くるまを洗おうと思っていたのですが、
どうやら梅雨入りで週明けから雨。怠けてしまいました。
週間天気予報を見ると、今のところ次のモーニングクルーズの天気もよくなさそう。
そうなるとまたしばらくくるまを動かす機会がなくなってしまうので、日曜日の
午前中に久しぶりに乗ってきました。
エンジン掛ける時はいつも緊張します。掛からなかったらどうしようってね。
まぁ、きれいに一発で、とはいかないのですが今回もグズらず掛かってくれました。
去年の暮れから燃料計がEMPTYのまま動かないので(とほ~)、長時間のドライブは
気をつけなくてはいけません。まめに給油するようにはしていますが・・・。

20100614_2

ピクリとも動かない。満タンなのに・・・。



ぶらぶら走らせているときれいな赤いくるまがいました。
信号待ちの車内からパチリ。

20100614_3


多分、去年の暮れ、お台場にいらしていた70年型。
その時とはホイールが違うようだけど。


町なかで偶然に古いアメ車を見かけると得した気分になります。


P・S 1 『クリテリウム・ドゥ・ドーフィネ』と『ツール・ド・スイス』の
     放送が重なっとる!

P・S 2 にわかだけど『はやぶさくん』の最後の姿に不覚にも
    うるっときてしまった。


2010.6.14


●パワーラッシュ45〈鈴木さん〉
●キックシェイプ45〈鈴木さん〉
●ファイティングラッシュ45〈星野さん〉
●DDDハウスワークアウト〈宮本さん〉
トレッドミル3.5km(昨日)




| くるま | 00:55 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/06/16 21:34 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/06/18 10:58 | |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://crankitup.blog27.fc2.com/tb.php/17-6a06f2b1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT