NASCAR好きなMOPAR乗りの独り言

古くて大きなアメリカ車との日々と、NASCARレースや模型についてつらつらと・・・・。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

残念 断念

横須賀の中心街には今まで一度も訪れた事がなく、今回の『EAZY CRUISE』が
三笠公園でってことでエントリーさせてもらいました。
道を間違えるといけないので余裕を持って出発。・・・が。
駐車場を出て1つ目の信号でウインカー出したらまた切れた。
こんどはヘッドライト、テールライト、ハザードを残して全部。
とほ~。
無理して行こうと思って少し走ったけれど、手信号で方向指示はやはりきつい。
捕まったら最悪だし、道中全然楽しくならなさそうだったので、引き返して
そのまま修理へ。

エンジン熱がすごいので、普段からエアコンの効果はキビしいのですが、
送風さえない状態がどんなものかあらためて思い知った。晴天だったしね。

エントリー車の公園内入場締め切り時間が午前10時なのでもうアウト。
治してから見物だけでも・・・といったんは横須賀に向かおうと
したんだけれど、早朝ではないので混んでたらきついし、すごく眠くなって
きたこともあってやっぱり断念。ガソリン温存です。

あ~あ、エントリー費、パーだよう。

スポーツジムにも行かず、昼間から涼しい部屋で爆睡。ふて寝ですね。
ついさっきまで寝てました。

ぜひとも次回は行ってみたいと思っていますが、なにやら問題があったらしく、
心配です。


2011.9.11

| くるま | 23:54 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://crankitup.blog27.fc2.com/tb.php/170-cfe493c9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT