NASCAR好きなMOPAR乗りの独り言

古くて大きなアメリカ車との日々と、NASCARレースや模型についてつらつらと・・・・。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

CARS 2 観た

「ストックカーレースが出てこないカーズなんて」と思っていたけれど
気にはなっていたんですよね、上映館も減ってきていたし。
見逃した事であとあと後悔するのもやだな、DVD買い足すぐらいなら3Dで
観た方がいいかな・・・そんなとき一日だけ上映時間のタイミングが合う休みの日が
あり、朝から散歩がてらてくてく行ってきましたよ。

20111101_4

つまらなかったらどうしようと思ったけれど・・・
あっという間だった。

う~ん、うなっちゃう。
よくできてるなぁ、設定。なるほどそう来ますかー。
レースは添え物だけど相当楽しめました。
最後はちゃんとラジエター・スプリングスのダート・オーバルに戻って来たしね。
半笑いで映画館から出てきましたよ。

ほとんどがこの週末で上映終了だと思うから、まだ観てないくるま好きは急げ!

20111101_2

3Dに関しては、まぁこんなもんかなってとこ。
このメガネ、使う機会もうなさそうだな。 一応捨てずにとっとくけど。


2011.10.1


● ファイティングラッシュ45〈日榮さん〉
● CALORIE HUNTER45〈勝田さん〉
トレッドミル1.5km(月曜日)
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
● キックシェイプ30〈酒井さん〉
● パワーラッシュ45〈酒井さん〉
● ストレッチ〈岩崎さん〉
(火曜日)
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
● スリムボクシング30〈古井戸さん〉
● パワーラッシュ45〈古井戸さん〉
● ストレッチ〈アライさん〉
トレッドミル3.5km(金曜日)

| 映像・音楽・キャラものなど | 23:51 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://crankitup.blog27.fc2.com/tb.php/177-e222600d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT