NASCAR好きなMOPAR乗りの独り言

古くて大きなアメリカ車との日々と、NASCARレースや模型についてつらつらと・・・・。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

手放す時のこと

うちにやってきてまだ1年半。しかもこの歳になって初めての自分所有のくるま。
まだ全然イケイケなので、微塵も考えたこともなかったし、そのつもりも
ないんですけどね。
何ならもう1コ欲しいくらいだし。

実際にお会いしたこともないし、名前もお顔も存じ上げないけれど、ブログを
始めようとしていた時にどういうふうに作ろうかとネットをウロウロしていて
偶然訪れたブログ。
参考にさせてもらい、同じ制作者のテンプレートを使わせてもらうきっかけと
なりましたが、実は以前、モーニングクルーズで極近くでくるまを並べていた
方でした。もしかしたらKennie’sさんでも。
(ミラーの穴、お店の前でドリルで空けてました?)
次、お会いできたら声かけさせてもらおうと思っていたら、なんと!
手放されたとのこと。
くるま歴が短い僕の周りにはまだそういう人がいなくて
相当ビックリしたわけです。

教えていただいたところ、新しいパートナーを手に入れるための前向きな
お別れとのことで安堵ですが、いやいや今回は自分がそういう立場になった時、
どんな感じだろうかといろいろ考えちゃいました。


20100618

その方が乗っていた69年型のヴァリアント。いい感じでしょ。



どこかで、新しいくるまでぜひ。

P・S リンクさせてもらってもいいですか?


2010.6.18

●ファイティングラッシュ45〈日榮さん〉
●CALORIE HUNTER45〈勝田さん〉
トレッドミル2.5km(月曜日)
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
● キックシェイプ30〈国田さん〉
● やさしい太極拳〈国田さん〉
トレッドミル 2.5km(火曜日)

| くるま | 13:52 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://crankitup.blog27.fc2.com/tb.php/18-75d5bdea

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT