NASCAR好きなMOPAR乗りの独り言

古くて大きなアメリカ車との日々と、NASCARレースや模型についてつらつらと・・・・。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

Muscle Maniac(マッスルマニアック)に行ってきた



天気が危ぶまれたし、この日、お台場ではトライアスロン大会が開催されてて、
交通規制がかかってるとのことで、渋滞を予想してややブルーだっだのですが、
昨年は用事があって行けなかったし、知り合いもエントリーしていたので、
朝イチで出動してきました。


02DSCN4207s.jpg

停めようと思っていた会場に一番近いパーキングはハーレーのイベントやってた・・

日程的には第3日曜日なのでモーニングクルーズの日。
交通規制で潮風公園駐車場にはたどり着けないので、近隣のパーキングに自然と
集まるのかなぁと期待していたけれど、知る限りどうやらその様子もなく、
さっさとくるまを停めて(駐車代金¥1,500也。全長5メートル超えると割高になると
言われてアセった。「5メートルない」と言い張った。)会場に向かいました。


03DSCN4204s.jpg

さっそくカラフルなMOPARたちが目に飛び込んできます。
でも、会場そんなに広くないはずなのにやや閑散とした感じ?
う~ん、エントリーも動員も苦戦か?
今年はこの時期イベント多いから割れたかもね。
かく言う僕も別のイベントエントリー費や修理代で捻出できず。


04DSCN4185s.jpg

午前のバーンアウト・デモ。
大人げなく最前に陣取っちゃいました~。


05DSCN4124s.jpg

エントリーは少ないかもしれないけれど、でも粒ぞろい。
Aさんのバケモノ・チャージャーやらスーパーバードやら。


ふだん、お買い物はほとんどしないんですが・・・

06DSCN4237s.jpg
07DSCN4239s.jpg

よりどり3冊¥1,000(NASCAR本狙いです)。
よりどり6個¥500(ホットホイール初めて買ってしまった)。
店主さんに「良いチョイスだ」とほめられました。


2011.10.18


● スリムボクシング30〈古井戸さん〉
● パワーラッシュ45〈古井戸さん〉
● ストレッチ〈アライさん〉
トレッドミル1.5km(金曜日)
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
● キックシェイプ45〈鈴木さん〉
● CALORIE HUNTER30〈小宮さん〉
● ファイティングラッシュ45〈柴山さん〉
● DDDハウスワークアウト〈宮本さん〉
(日曜日)
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
● ファイティングラッシュ45〈日榮さん〉
● CALORIE HUNTER45〈勝田さん〉
トレッドミル1.5km(昨日)

| くるま | 08:04 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://crankitup.blog27.fc2.com/tb.php/181-122403cd

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT