NASCAR好きなMOPAR乗りの独り言

古くて大きなアメリカ車との日々と、NASCARレースや模型についてつらつらと・・・・。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

満開

20111109_1

「2~3個咲いたらお終いかな?」が、毎朝こんな事になってます。
当初の目的は半分ぐらいしか達成できなかったので、この前の開花を以て今年は
終了にしようと思っていたけれど、花がいっこうに終わりません。
まだまだつぼみを持っているので切ってしまうのは忍びなく、しばらくこのまま
にしておくことにします。

20111109_3

小学生の時、夏休みの観察日記の宿題で育てたようなアサガオしか知らなかったので
花や葉のでかさ、怒濤の枝分かれ(ツル分かれ?)など予想外。
花の付き方だってこんな感じ。
よく育った元気なヤツはまるでブーケみたいになるそうだよ。

しっかし季節感がおかしくなるね。

20111109_2

いま頭上がこういう状態。いまだ旺盛に成長中。


2011.11.10


● キックシェイプ30〈酒井さん〉
● パワーラッシュ45〈酒井さん〉
● ストレッチ〈岩崎さん〉

| 日記 | 03:20 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://crankitup.blog27.fc2.com/tb.php/187-b1653123

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT