NASCAR好きなMOPAR乗りの独り言

古くて大きなアメリカ車との日々と、NASCARレースや模型についてつらつらと・・・・。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

アメリカン・ヒストリック・カーショー

まわりにエントリーするって人がいなかったし、週間予報では天気悪そうだったしで
迷ったんだけど、どうやら晴れそうだってことで出掛けてみる事にしました。
車検が近いこともあり財政的にキビシいのと、人に物を届ける予定があり、午前中で
帰るつもりだったのでエントリーではなく見学です。
目覚まし掛けたのにやっぱり二度寝。6時出発のつもりだったのに実際は7時前。
ほんっとうに朝ダメだ。

調布から中央道に乗って河口湖までのんびりと。



途中きっちりと事故渋滞の洗礼を受けつつ

DSCN4450s.jpg

フジヤマも近づいてきた。
そういえばこのくるまで中央道走ったの初めてだ。

お約束のように道を間違え、会場の『富士Calm』に着いたのが早くも10時前。
駐車代はエントリー費よりかは全然安いんだけど、誘導されたのがエントリー車と
同じ場所。つまり場内。みんなは「いいんじゃないの?」と言ってくれたけど
怒られるんじゃないかとドキドキでした。

DSCN4596s.jpg

ね、こんな感じ。駐車券隠しちゃいましたよ。

入っていきなり知り合いが!
なんと遠路はるばる新潟組のみなさんです。
前日にイベント知ったとかで急遽当日エントリーだそうです。
楽しくなってきてしまいましたよ。
こうなってくると午前中で帰るってわけにはいかなくなりそうです。
届け物の用事は日を改めさせてもらうことにしちゃいました。
ヒドい話ですね。
そんなわけで仲間に入れてもらって、ずっとくっついてました。

場内の様子は・・・

DSCN4572s.jpg

晴天で風もなく、どっちかといえばちょっと暑いくらいの陽気。
昼寝日和だったね。まったりするには最高でした。

DSCN4452s.jpg

こんなコブラの軍団とか

DSCN4451s.jpg

バンやピックアップ

DSCN4524s.jpg

ピカピカのHOTRODたちも。

DSCN4589s.jpg

チャリティオークションも行われていました。

ローライダーは知る限り見かけなかったかな。
ちょっと大人な感じのイベントでしたかね。
160~170台ぐらい来ていたって話で、そりゃあ壮観なわけだ。

ほかにも顔見知りの人が何人もいて、話し込んでいたらあっという間に解散時間に
なってました。

DSCN4600s.jpg

近くで遼くんがゴルフやってるっていう話が広がって出口が混み始めたかも。

もっと遊んでいたかったけど仕方ありません。
日も短くなって来てますしね。帰ることにしましょう。
DSCN4603s.jpg

案の定渋滞です。ま、覚悟してたけど。

相手していただいたみなさん、ありがとうございました。
いいリフレッシュになりました。


2011.11.17


● スリムボクシング30〈古井戸さん〉
● パワーラッシュ45〈古井戸さん〉
● ストレッチ〈アライさん〉
トレッドミル1.5km(金曜日)
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
● ファイティングラッシュ45〈日榮さん〉
● CALORIE HUNTER45〈勝田さん〉
トレッドミル1.5km(月曜日)
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
● キックシェイプ30〈酒井さん〉
● パワーラッシュ45〈酒井さん〉
● ストレッチ〈岩崎さん〉
トレッドミル1.5km(火曜日)

| くるま | 03:49 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://crankitup.blog27.fc2.com/tb.php/188-b049ed58

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT