NASCAR好きなMOPAR乗りの独り言

古くて大きなアメリカ車との日々と、NASCARレースや模型についてつらつらと・・・・。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

モーニングクルーズ お台場〈2010.6.20〉

まさかの天候回復でお台場へGO!!
今回は仙台でのレースに多くの方が遠征しているので若干こじんまりとした
集まりとなってしまいましたが、それでもイカしたくるま達いらしてましたよん。
ちょっとばかり紹介しときましょう。

20100620_5

鮮やかな真紅のポニー。


20100620_4

おなじみファイアーバードの皆さんたち。


20100620_1

レーシーなストライプがたまりませんね。


20100620_3

グリルとかほんとにきれいにしてあります。

20100620_2

こちらもおなじみ現行マスタングの皆さん。


今回はファイアーバードのオーナーさんと少し話をさせていただきました。

MOPAR勢ほぼ全滅でしたが、やっぱり何回来ても楽しいっす。
今週留守にするので時間ができたらまたスライドショーでUP・・・できたらいいな。


P・S 『ツール・ド・スイス』終わった。やっぱり晴れなかったなぁ・・・。
    逃げが決まるレースがあって楽しかったけれど。


2010.6.20


● スリムボクシング30〈古井戸さん〉
● パワーラッシュ45〈古井戸さん〉
● ストレッチ
トレッドミル 3.5km(一昨日)
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
●パワーラッシュ45〈鈴木さん〉
●キックシェイプ45〈鈴木さん〉
●ファイティングラッシュ45〈星野さん〉
●DDDハウスワークアウト〈宮本さん〉
トレッドミル3.5km(今日)



| くるま | 23:37 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://crankitup.blog27.fc2.com/tb.php/19-ae65da52

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT