NASCAR好きなMOPAR乗りの独り言

古くて大きなアメリカ車との日々と、NASCARレースや模型についてつらつらと・・・・。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

車検おわり

車検の間、代車を使わせてもらいました。
さすがに売り物のMOPARは借りれませんね。
近頃の自動車についてはほとんど乗る機会がないけれど、よく走りますねぇ。
静かだし、何の心配もなく運転できていろいろ考え事が出来たり、なんだか時間が
有効に使える気がします。



小さなワゴン。でも結局借りてる間、一度も使うことがなかった。


本日もお客さんのやら、売り物やらたくさん置いてありました。

DSCN4616s.jpg

DSCN4615s.jpg

DSCN4617s.jpg

見慣れた光景だからちょっと麻痺しちゃってるけどよくよく考えたら凄いよなぁ。
チャレンジャーのコンバーチブルなんかまだ他にもあったもんね。


DSCN4618s.jpg

実は構造上の問題で前後ともウインカーに手を加えないと車検ダメなことが判明。
後ろは配線、前は仮の補助灯つけて通すんだって。
その分工賃割り増しになるわけで、まぁこれは痛いですね。
税制改正の自動車税見直しの件、なんとかなんないですかねぇ。

ずっと前から良くなかったブレーキは調整してもらえたとのことで
この次乗った時に改善されてるかどうかが判りそうです。
といっても年内あまり機会がなさそう。
モニクルも五分五分。


『YOKOHAMA HOT ROD CUSTOM SHOW』。
今回、人出すごかったそうですね。
4輪は関西から大量エントリーがあったという話を聞きましたが、目玉は
何だったんでしょう?
近隣のパーキングが、のきなみいっぱいだったとか。
くるま引き取りに行ったあとに出掛けないでよかった。



DSCN4613s.jpg

削れたタイヤ・・・。


2011.12.9


● ファイティングラッシュ45〈日榮さん〉
● CALORIE HUNTER45〈勝田さん〉
(月曜日)
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
● キックシェイプ30〈酒井さん〉
● パワーラッシュ45〈酒井さん〉
● ストレッチ〈岩崎さん〉
トレッドミル1.5km(火曜日)

| くるま | 02:17 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://crankitup.blog27.fc2.com/tb.php/194-2ba9c05f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT