NASCAR好きなMOPAR乗りの独り言

古くて大きなアメリカ車との日々と、NASCARレースや模型についてつらつらと・・・・。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

テスト

わぁ、今シーズンのテストが始まったね!



開幕を待ちきれないファンがデイトナに集まってます。


2012test2.jpeg

初日に走ったのは32チーム。
ジュニアも今年は何とかしないとね。


2012test3.jpg

開幕戦のエントリーリストが公開されるまで、無事に参戦できるかどうかわからない
ような小さなチームも多いけど、NEMCOやTBRはこのテストから元気に参加。


2012test4.jpg

やっぱり2カードラフトが主流なんでしょうね・・・。


2012test5.jpg

ダニカ嬢のカップデビューイヤーはとりあえず10戦ほどの参戦になるようです。


2012test6.jpeg

ペンスキーを飛び出したカート・ブッシュ選手。
MOPARユーザーではなくなったけれど、どちらに転ぶかも含め注目したいです。


それにしても早いなぁ、あと1ヶ月ちょっとでシュートアウトですよ。

そういえば、今年は開幕戦、生放送なんだって。
以前ならテンション上がったんだけど、歳だからちょっときついよう。

解説がアノ人でないことをみんなで祈ろう!


2011.1.14

| NASCAR | 04:34 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://crankitup.blog27.fc2.com/tb.php/202-3438949b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT