NASCAR好きなMOPAR乗りの独り言

古くて大きなアメリカ車との日々と、NASCARレースや模型についてつらつらと・・・・。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

初乗りはモニクル~

元日が日曜日だったのであやうく1週間違えるところだった。
夏と冬は腰が重くなりがちなのでモーニングクルーズで、くるまに乗る機会を
つくるという惨憺たる状態です。



このつきあたりが船の科学館。右に曲がってすぐに潮風公園。


DSCN5191s.jpg

場内こんな感じ。
思ったほど寒くもなく、のんびりした雰囲気。
出足的にはちょっと少なめかしらん。
この日は幕張で『東京オートサロン2012』やってたから、そういうのもあるかも。


DSCN5170s.jpg

かわいいくるまとツーショット。
レオーネベースのピックアップで『ブラット』というそうです。
日本では正式に発売されていなかったので北米仕様の左ハンドル車。
荷台に固定式のシートを2脚取り付けて、4人乗りの乗用として輸出することで
関税が抑えられたんだって。
逆輸入やらで日本にも200台ぐらいいるようですが初期型はめずらしいようです。
自衛隊車輛みたいな色に塗られて、酒屋さんの配達に使われていたのを手に入れて、
元の色に塗り直したんだよって、メインはVWのオーナーさんに教えてもらいました。


DSCN5192s.jpg

工事するってか?


DSCN5197s.jpg

ひととおり写真撮ってから帰りました。


2011.1.19


● パワーラッシュ45〈鈴木さん〉
● キックシェイプ45〈鈴木さん〉
● CALORIE HUNTER30〈小宮さん〉
● ファイティングラッシュ45〈柴山さん〉
● DDDハウスワークアウト〈宮本さん〉
(日曜日)
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
● ファイティングラッシュ45〈日榮さん〉
● CALORIE HUNTER45〈勝田さん〉
(月曜日)
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
● キックシェイプ30〈日榮さん〉
● パワーラッシュ45〈日榮さん〉
● ストレッチ〈岩崎さん〉
トレッドミル1.5km(火曜日)

| くるま | 03:11 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://crankitup.blog27.fc2.com/tb.php/204-9d1ba99f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT