NASCAR好きなMOPAR乗りの独り言

古くて大きなアメリカ車との日々と、NASCARレースや模型についてつらつらと・・・・。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

2013年Ver. フォード・フュージョン

まだ今シーズンも開幕してないけど来年以降のフォードのカップカーのイメージが
発表されてました。



リアクォーターのハリボテ感が払拭されてますね。
ボディシェイプや空力的なレギュレーションが変わるんでしょうか?
第一印象としては・・・変な言い方だけどレーシングカーっぽくなってて
いい感じです。
大きく見えるのはフロント周りがいまどきのくるまに倣って、
ぐーっと回り込んでるからですかね。


cup_fusion_13_b_s.jpg


ってことはマスタングのフェイスではやらないってことですね。
でもその方がいいか。カップカーが小さく見えちゃうもんね。


2012.1.25


● ファイティングラッシュ45〈日榮さん〉
● CALORIE HUNTER45〈勝田さん〉
(月曜日)
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
● キックシェイプ30〈日榮さん〉
● パワーラッシュ45〈日榮さん〉
● ストレッチ〈岩崎さん〉
トレッドミル2km(火曜日)

| NASCAR | 13:32 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://crankitup.blog27.fc2.com/tb.php/206-2d27f2c6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT