NASCAR好きなMOPAR乗りの独り言

古くて大きなアメリカ車との日々と、NASCARレースや模型についてつらつらと・・・・。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ナイクル

仕事は休みだったんだけど用事があって夕方から出掛けてました。
お台場行くつもりでいたのでくるまで。



用事が簡単に終わって早く着きすぎてしまったので、手前のコンビニ前でウトウト。
くるまの中、ぽかぽかなんでね。
向こうに見えるのはゆりかもめの『船の科学館駅』。


DSCN5225s.jpg

寒波が気になってて、もちろん防寒は気合い入れてましたけど比較的快適で。
このように今年1発目も盛況でしたよ。

今回はダスターの車検上がりで百式さんも、僕とは初対面になるSさんと一緒に
参加。また、新潟にいるはずの夫妻がまさかの登場。さすがにゲタ車のセルシオ
でしたが、運転のプロ、豪雪もろともせずです。びっくりしましたが、「アメ車が
たくさん集まるって聞いたから来た」というアツさにも脱帽です。

楽しい時間を過ごさせてもらいました。


DSCN5219s.jpg

年式は異なりますが、僕とおんなじ型のHさんに久しぶりに会えまして。
聞きたかったことがあって話させてもらいました。
年末に、車検通すために仮の補助灯付けないとだめだったと書きましたが、Hさんのは
ヘッドライト下の僅かなスペースに以前からLEDライトを装着してあり、もしかして
これで車検クリアできてるのかなと思ったんですが、対向車用に用心で付けている
とのことで僕と同様、車検は×でした。


DSCN5220s.jpg

同じく年末に書いた女の子のピンクのロードランナーがデビュー。
年内納車間に合ったんだって。
あとは黒のストライプを入れて完成だそうです。
大切に乗ってね。


2011.2.12


● スリムボクシング30〈古井戸さん〉
● パワーラッシュ45〈古井戸さん〉
● ストレッチ〈アライさん〉
トレッドミル3.5km(金曜日)
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
● パワーラッシュ45〈鈴木さん〉
● キックシェイプ45〈鈴木さん〉
● CALORIE HUNTER30〈小宮さん〉
● ファイティングラッシュ45〈柴山さん〉
● DDDハウスワークアウト〈宮本さん〉
(今日)

| くるま | 23:26 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ナイクル、お疲れ様でした

本当に私も驚きましたよ。まさか新潟からあの人達がいらっしゃっているとは…。
よくよく考えたら私のアメ車関連、モパー関連の知り合いの中の面々では、あのファンキーNさんよりも、ダイレクトコネクションさん(71RRさんは青ランナーだから違いますよ)よりも、新潟のあの人が一番、付き合いが長いんですよ。
ピンクの69ランナーも年末納車だったらしいですが私のスーパービーも15年前の確か12月28日でした。
某モパー専門店ですが今のファクトリーに移転(移転といっても歩いて1、2分の距離ですが)する直前の旧ファクトリーでその時、納車現場に居合わせたのが新潟のあの人だったのです。
顔見知りになったのはそれから4年はど経って、モパーギャザリングを始めた頃なんだけど、その時に「俺、あの時、目の前に居たんだよ」って言われてそれを知りました。
その4年も含めると一番古い仲間ということになります。

タフでカッコイイおじさんですよね(^^)


| 百式 | 2012/02/13 17:15 | URL |

太字の文お疲れ様
新潟のオッサン元気だよね!

| 初対面の S | 2012/02/14 14:45 | URL |

百式さん

おつかれでした。
久しぶりに会えてよかったです。

一昨年の榛名の時にいただいたコメントから引用しようとして
間違ってコピペしてしまったようです。寝ぼけてましたかね。
修正しときました。

また連絡しますね。

| 74plymouth | 2012/02/16 02:26 | URL |

ダイレクトコネクション/初対面のSさん

お話しできて楽しかったです。
どうぞまたよろしくお願いいたします。

あのご夫妻の神出鬼没っぷりは昨年の水上公園から
これで3度、目の当たりにしてます。
なんだかまた近々会えそうな気がします。

| 74plymouth | 2012/02/16 02:35 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://crankitup.blog27.fc2.com/tb.php/213-e345d42e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT