NASCAR好きなMOPAR乗りの独り言

古くて大きなアメリカ車との日々と、NASCARレースや模型についてつらつらと・・・・。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

今年も届きました



2011年シーズンのネイションワイド・シリーズのエアチェックDVD。

04.jpg

明後日のデイトナ500の生中継よりテンション上がります。変態ですね。

一昨年分の費用の手続き済んだ後にうまく連絡できなかったり、また今年の年明けに
もらっていた郵送予告のメールを僕の不注意で見落としていたりで、正直あきらめて
いたので、帰宅して郵便受けにこれが入っていたときは声が出そうになりました。

さっそく楽しんでます。

01.jpg

03.jpg

これは第24戦の『NAPA AUTO PARTS "200" PRESENTED BY DODGE』。
F1も行われてたりするモントリオールのロードコースのレース。

最近はYoutubeとかで断片的に見れたりするけど、やっぱりフルレングス&CM入り。
引き続き今シーズンもお願いできそうなので超ハッピー。

しばらく寝不足続いちゃいます。


2012.2.25


● スリムボクシング30〈古井戸さん〉
● パワーラッシュ45〈古井戸さん〉
● ストレッチ〈代行:アライさん〉おつかれさまでした。元気でね。
トレッドミル2.5km(金曜日)

| NASCAR | 23:55 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://crankitup.blog27.fc2.com/tb.php/217-b5ad1087

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT