NASCAR好きなMOPAR乗りの独り言

古くて大きなアメリカ車との日々と、NASCARレースや模型についてつらつらと・・・・。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

2013年Ver. ダッジ・チャージャー

最初に画像がネットに出たのが2月20日頃でしたかね。



ペンスキーのファクトリーで撮られたもので、前からのショットはなかっんだけど
ラスベガス戦の前に正式にお披露目されましたよ。


dodge2.jpg

かっこいいですね。
でもこのままで出てくるのかなぁ。空力的に相当不利なような気がするけど・・・。

このくるま組んたペンスキーは来年からフォードにスイッチするっていうし、
勝てるチームを最低でも1つは確保しないとロビーのところでは何も出来そうに
ないからMOPAR贔屓としてはとっても心配。


dodge3.jpg

市販車は4枚じゃなかったらもっと大ヒットすると思うんだけどなぁ。


2012.3.17


● ファイティングラッシュ45〈日榮さん〉
● CALORIE HUNTER45〈勝田さん〉
(月曜日)
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
● キックシェイプ30〈加藤さん〉
● パワーラッシュ45〈北村さん/加藤さん〉
● ストレッチ〈アライさん〉呼び戻されたそうで。
トレッドミル1.5km(火曜日)
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
● スリムボクシング30〈古井戸さん〉
● パワーラッシュ45〈古井戸さん〉
● ストレッチ〈?さん〉
トレッドミル2.5km(金曜日)

| NASCAR | 14:43 | comments:0 | trackbacks:1 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://crankitup.blog27.fc2.com/tb.php/224-51a0a3e5

TRACKBACK

まとめteみた.【2013年Ver. ダッジ・チャージャー】

最初に画像がネットに出たのが2月20日頃でしたかね。ペンスキーのファクトリーで撮られたもので、前からのショットはなかっんだけどラスベガス戦の前に正式にお披露目されましたよ。かっこいいですね。でもこのままで出てくるのかなぁ。空力的に相当不利なような気がする?...

| まとめwoネタ速suru | 2012/03/30 19:15 |

PREV | PAGE-SELECT | NEXT