NASCAR好きなMOPAR乗りの独り言

古くて大きなアメリカ車との日々と、NASCARレースや模型についてつらつらと・・・・。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

今日はお休み

昨日からの天候もあり、朝の時点で雨は上がっていたけれど、午後からまた
下り坂ということで、百式さんとも連絡を取り合ったんですが本日のモニクル
見送り。
ゆっくりしようかなーだったんですが、昼前から急激に体調悪化。
喉と鼻と頭。風邪ですかね、熱はないみたいだし食欲はなくはないのですが
久しぶりなんでちょっとフラフラです。




寝る前にほったらかしだった先月のモニクルやっとこうかな。


yokohama6.jpg

到着したらまず目に入ってきたランボルギーニ。
スーパーカーブーム世代なのでやはり気になりますが不思議と欲しいと思ったこと
ないんだよな。


yokohama7.jpg

yokohama8.jpg

月に一度の目の保養。いつもながら癒されます。


yokohama4.jpg

このときは本牧で『12th HOT ROD Razzle Dazzle』が開催されていて、前から
行ってみたかったので、モニクルから流れる方の後ろについて行かせてもらうよう
お願いして・・・。


yokohama2.jpg

僕の後ろにも上の画像にあるキレイなビートル2台がついて合計6台で
横浜までまったりクルーズです。
気持ちよかった!


本牧山頂公園に到着時は満車でメイン駐車場には入れなかったんですが、
入れ替わりたち代わりでくるまの出入りがあるので、空いてる時に移動。
一応1969年までのアメリカ車と1979年までの国産車のHot Rod & Customという
括りがあるようですが、スタッフの方に許可いただけてメイン駐車場へ。

yokohama10.jpg

yokohama1.jpg

オーナーこだわりのスペシャルなくるま、単車たちが大集合。壮観。


yokohama5.jpg

タイムスリップしたか、はたまたハリウッド映画のシーンの中のような不思議な
空間でした。


yokohama3.jpg

つれて来てくれた方々の愛車です。ありがとうございました。


2012.3.18

| くるま | 23:15 | comments:2 | trackbacks:1 | TOP↑

COMMENT

お~ヴァリアントだ!
ケニーズで見かけましたよ。
元私のヴァリアントはどこに旅立ったのでしょうかね~。
元気だといいのだけどw

| ファンダンゴ | 2012/03/23 00:51 | URL |

ヴァリアントはともに『Kennie's』さんのお客さんでした。
青い68年(?)は、「初めは違う車種を見に行ってて、でも
いつの間にか買っちゃってた」そうです。
なんかそういう話よく聞くような気がします。

歳のせいか治りが悪く、寝込んでて返信遅れました。

| 74plymouth | 2012/03/25 08:46 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://crankitup.blog27.fc2.com/tb.php/225-ebc5700e

TRACKBACK

まとめteみた.【今日はお休み】

昨日からの天候もあり、朝の時点で雨は上がっていたけれど、午後からまた下り坂ということで、百式さんとも連絡を取り合ったんですが本日のモニクル見送り。ゆっくりしようかなーだったんですが、昼前から急激に体調悪化。喉と鼻と頭。風邪ですかね、熱はないみたいだし食...

| まとめwoネタ速suru | 2012/03/30 13:10 |

PREV | PAGE-SELECT | NEXT