NASCAR好きなMOPAR乗りの独り言

古くて大きなアメリカ車との日々と、NASCARレースや模型についてつらつらと・・・・。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ちょっとすっきり

先週は高をくくっていたら4日間も寝込んでしまい、祭日を棒に振った上に、
二日も仕事を休んでしまいました。
いつまでも若いつもりでいてはいけないのでしょうかね。
病み上がりの日曜日は、スポーツジム行くと調子こいてぶりかえしそうだったので
自重。家でおとなしくゴロゴロしていました。
なにげにテレビつけたらこの試合。



すっかり忘れてて既に3回の攻防。
オープン戦最下位の素の貧打線が何故かこの日は好調で

tigers01.jpg

とか


tigers04.jpg

有能な投手陣は期待通りで

tigers02.jpg

とか。


翌日も大勝しちゃって不安がほんの少し和らぎました。


tigers03.jpg

恵ちゃん、今年もダメ虎を牽引してね。


P・S ゴールデンウイークのジャイアンツ戦が、仕事帰りにだら~と行った
   チケぴの一般店頭販売でサラッと取れた。
   鬼のような補強に戦意喪失し観戦を控える人が多いのか、長引く不況なのか、
   はたまたプロ野球がもうダメなのか・・・


2012.3.29


● ファイティングラッシュ45〈日榮さん〉
● CALORIE HUNTER45〈勝田さん〉
トレッドミル1.5km(月曜日)
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
● キックシェイプ30〈加藤さん〉
● パワーラッシュ45〈北村さん/加藤さん〉
● ストレッチ〈加藤さん〉
トレッドミル2km(火曜日)

| 日記 | 03:31 | comments:0 | trackbacks:4 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://crankitup.blog27.fc2.com/tb.php/227-cd2996e7

TRACKBACK

まとめteみた.【ちょっとすっきり】

先週は高をくくっていたら4日間も寝込んでしまい、祭日を棒に振った上に、二日も仕事を休んでしまいました。いつまでも若いつもりでいてはいけないのでしょうかね。病み上がりの日曜日は、スポーツジム行くと調子こいてぶりかえしそうだったので自重。家でおとなしくゴロ...

| まとめwoネタ速suru | 2012/03/29 09:59 |

まとめteみた.【ちょっとすっきり】

先週は高をくくっていたら4日間も寝込んでしまい、祭日を棒に振った上に、二日も仕事を休んでしまいました。いつまでも若いつもりでいてはいけないのでしょうかね。病み上がりの日曜日は、スポーツジム行くと調子こいてぶりかえしそうだったので自重。家でおとなしくゴロ...

| まとめwoネタ速suru | 2012/03/29 09:59 |

まとめteみた.【ちょっとすっきり】

先週は高をくくっていたら4日間も寝込んでしまい、祭日を棒に振った上に、二日も仕事を休んでしまいました。いつまでも若いつもりでいてはいけないのでしょうかね。病み上がりの日曜日は、スポーツジム行くと調子こいてぶりかえしそうだったので自重。家でおとなしくゴロ...

| まとめwoネタ速suru | 2012/03/29 09:59 |

まとめteみた.【ちょっとすっきり】

先週は高をくくっていたら4日間も寝込んでしまい、祭日を棒に振った上に、二日も仕事を休んでしまいました。いつまでも若いつもりでいてはいけないのでしょうかね。病み上がりの日曜日は、スポーツジム行くと調子こいてぶりかえしそうだったので自重。家でおとなしくゴロ...

| まとめwoネタ速suru | 2012/03/29 09:59 |

PREV | PAGE-SELECT | NEXT