NASCAR好きなMOPAR乗りの独り言

古くて大きなアメリカ車との日々と、NASCARレースや模型についてつらつらと・・・・。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

春だけど



実家の庭にある桜が咲いているのを初めて見た。
この時期に実家に戻っていることなんて無いのでね。
また種類訊くの忘れたな。

お世話になった親戚の葬儀に参列してきました。神戸です。
あまりに急なことと、例の爆弾暴風雨にもたたられてかなりまいりました。

なるべく誰にも知らせないようにしていて、本当に近しいごく少数の人だけで静かに
執り行われました。お通夜も寂しいものだったそうです。
縁のある人にも知らせないでというのは生前からの故人の希望ということでしたが、
少しせつなかったですね。数や規模で見比べる訳ではないけれど。
正直、冠婚葬祭的な行事については個人的に最近まであまり大事に思っていない
ところがあったのだけどそれは改めよう。

これを理由にしちゃいけないかな、でも思いのほか出費が多くて、くるまのパーツの
オーダーは給料日まで延期します。
出掛ける予定もあるんだけど、それまで壊れませんように。


気持ち的なものとか疲れとか色んなのが混ざったのかしらん、右目が真っ赤だよぅ。


kobe1.jpg

神戸からの帰りの車窓。


2012.4.7


● スリムボクシング30〈古井戸さん〉
● パワーラッシュ45〈古井戸さん〉
● ストレッチ〈?さん〉
トレッドミル2.5km(金曜日)

| 日記 | 23:57 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://crankitup.blog27.fc2.com/tb.php/230-a5855e7d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT