NASCAR好きなMOPAR乗りの独り言

古くて大きなアメリカ車との日々と、NASCARレースや模型についてつらつらと・・・・。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

本日モニクルでした

昨日の『お花見アメリカンデイむさしの村』、奇跡を信じて早起きしましたが
望み叶わず。『ワンダーラウンジナイトクルーズ』も来週に延期が決まったので
一緒にエントリーしていた百式さんと電話で協議の結果、欠席決定しました。
桜がなんとかもっていたのですごく楽しみにしていましたがとても残念。
代わりにみんなで本日の『モーニングクルーズ』に行ってきた。



今まで日曜日の朝は不参加だった知り合いや久しぶりの方にお会いできて
楽しかったです。
たくさん話したので写真撮り漏れ多数。


1.jpg

全体的には台数少なめな割にBボディ率高くてハッピー。


2.jpg

この後この近くで3人でランチしましたが、ここにくるま置いたまま歩いて
行けばよかった。ランチ代の倍近い駐車料金でちょっとブルー。


3.jpg

来年はお花見したいなー。


P・S ぺったんこの国産FRをやたら見るなぁと思ったら、すぐ横で『D-1』の
   イベントやってた。観にきた子たちだろうけど会場横の交差点でお尻
   滑らせながらUターン。歩道には信号待ちの歩行者がたくさんいるってのに。
   まぁこういうことするのは極々一部なんだろうけど、万が一のことが
   起こったらイベントから何からぜ〜んぶ吹っ飛ぶんだからね。
   赤い180、チミのことだ。


2012.4.15


● スリムボクシング30〈古井戸さん〉
● パワーラッシュ45〈古井戸さん〉
● ストレッチ〈?さん〉
トレッドミル3.5km(金曜日)
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
● ファイティングラッシュ45〈星野さん〉
● パワーラッシュ45〈吉谷さん〉
(土曜日)
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
● キックシェイプ45〈鈴木さん〉
● CALORIE HUNTER30〈小宮さん〉
● ファイティングラッシュ45〈柴山さん〉
● DDDハウスワークアウト〈宮本さん〉
(今日)

| くるま | 23:20 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

高額駐車料

お花見アメリカンデイは私も楽しみにしていたのですが
天気運が無かったと言う事で……、ご愁傷様でした。

あの駐車代は正直、私も驚きました。なんだか余計な出費をさせてしまい申し訳ない。
あれだけの時間で下手なコインパークの打ち切り値段よりも高いとは…。お台場恐るべし…。

| 百式 | 2012/04/17 19:43 | URL |

お疲れ様でしたー。

お台場からの帰り、また待ってもらってありがとうございました。
気にせず、行ってもらっちゃってもOKですよ。

次にランチの機会があったら、気候にもよりますが
散歩&探索がてらぶらぶら歩くのも気持ちいいかも
しれないですね。
またよろしくお願いいたします。

| 74plymouth | 2012/04/18 11:44 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://crankitup.blog27.fc2.com/tb.php/233-9cf8b4dd

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT