NASCAR好きなMOPAR乗りの独り言

古くて大きなアメリカ車との日々と、NASCARレースや模型についてつらつらと・・・・。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

完全試合

目覚まし時計が鳴る前にたまたま目が覚めて、テレビ点けたら9回裏の開始前。

ボーっと見始めると解説者や実況、画面の雰囲気がなにやらおかしい。
ホワイトソックスの投手のキャリアを興奮気味にこまかく説明したり・・・

ん? 8回まで走者ゼロ?

メジャーにはそんなに興味があるわけでもないし、投げてる投手も全く知らない
けど、急にドキドキしてきた。

先頭打者にスリーボールまでいってハラハラ。
ツーアウト目はすんなり。
そして・・・



フィリップ・ハンバー選手。

解説によるとメッツ、ツインズ、ロイヤルズと渡り歩いてメジャー昇格7年目で
まだ通算11勝。ホワイトソックスで昨年9勝してようやく花開きかけた選手だって。

でも最後のは振ってないように見えたけどね。


朝からいいもの観た。
何かいいことあるかな?


P・S 昨日は出勤の週だったのでナイクルには行けず。
   近い知り合いもあまり参加しなかったみたい。


2012.4.22


● F-Body15〈吉谷さん〉
● ウエストFOCUS〈吉谷さん〉
● ファイティングラッシュ45〈日榮さん〉
トレッドミル3.5km(月曜日)
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
● キックシェイプ30〈加藤さん〉
● パワーラッシュ45〈加藤さん〉
トレッドミル2.5km(火曜日)
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
● スリムボクシング30〈古井戸さん〉
● パワーラッシュ45〈古井戸さん〉
● ストレッチ〈?さん〉
トレッドミル2.5km(金曜日)

| 日記 | 08:22 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://crankitup.blog27.fc2.com/tb.php/234-8b733f87

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT