NASCAR好きなMOPAR乗りの独り言

古くて大きなアメリカ車との日々と、NASCARレースや模型についてつらつらと・・・・。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

琉球アサガオ 2

ほれ、秋に挿し芽の事書いたでしょう?
あのまま挿しっぱなしでそのまま放置した超ずぼらな僕でもなんと2株に根がついて
喜んでたんですが、2月にたまたま陽に当てようと思って屋外に出して出勤したら、
まさかのゲリラ降雪。ひとたまりなく枯れてしまいました。
宿根の方は安心してたんだけど、これもいつまでたっても新芽が出てこないので
ダメだったんでしょう。乾燥させないように気を遣ってたんだけどな。

つまり全滅。
でも昨年の失敗や不具合をふまえ、今年もやりますグリーンカーテン。



昨年はケチって家にあったビニールひもをネットの代用にしましたが、絡まるは、
半年で劣化するはでいいこと一つもなかったので、おなじみの緑色のネットを用意。


2DSCN5998s.jpg

満足のいく日よけの役目を果たすには、あと少し梅雨明けに間に合わなかったので
今年は早めに投入。
未練タラタラなので宿根もまだ掘り起こさず残してあるんだよね・・・。


3DSCN5997s.jpg

太陽との方向にも角度的に微妙なズレがあって、日差しを防ぎきれなかったので
1株は位置を変えて室外器の上で育てることにしました。

さて、さわやかな目覚めを提供してくれるでしょうか・・・。


2012.6.11

● F-Body15〈吉谷さん〉
● ウエストFOCUS〈吉谷さん〉
● ファイティングラッシュ45〈日榮さん〉
トレッドミル3km(月曜日)
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
● キックシェイプ30〈加藤さん〉
● パワーラッシュ45〈加藤さん〉
トレッドミル2.5km(火曜日)
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
● スリムボクシング30〈代行:猿谷さん〉
● パワーラッシュ45〈代行:依岡さん〉
● ストレッチ〈ヨシザワさん〉
トレッドミル1.5km(金曜日)
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
● キックシェイプ45〈鈴木さん〉
● CALORIE HUNTER30〈小宮さん〉
● ファイティングラッシュ45〈柴山さん〉
● DDDハウスワークアウト〈宮本さん〉
(日曜日)

| 日記 | 00:30 | comments:0 | trackbacks:1 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://crankitup.blog27.fc2.com/tb.php/250-7ca988a0

TRACKBACK

まとめtyaiました【琉球アサガオ 2】

ほれ、秋に挿し芽の事書いたでしょう?あのまま挿しっぱなしでそのまま放置した超ずぼらな僕でもなんと2株に根がついて喜んでたんですが、2月にたまたま陽に当てようと思って屋外...

| まとめwoネタ速neo | 2012/06/11 05:30 |

PREV | PAGE-SELECT | NEXT