NASCAR好きなMOPAR乗りの独り言

古くて大きなアメリカ車との日々と、NASCARレースや模型についてつらつらと・・・・。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ナイクル 2012.6.23



風邪が治らなくて、どうしようか迷ったけれど行ってきました。
以前はどか〜んと発汗させて一晩寝れば元気になったんだけど、
最近はそれをやっても回復しないんですよね〜。
鼻と喉。ぐずぐず。かれこれ一週間。いっそ発熱したほうが早く治るのかな。

途中で具合悪くなるといやなので、余裕をもって早めにでかけました。
台風で汚れてたけどしんどくって「夜だしいいか・・・」とそのまま出発。


今回はちょっと雰囲気違ってたんだよね。

01DSCN6033.jpg

LEDとウーハーで武装したハマーの軍団。
もひとつあんまり興味が沸かないジャンルですけど『未知との遭遇』
みたいでしたよ。
例えが古いか・・・。
駐車場内では音量下げてくれてよかった。
騒音苦情で通報されたらオシマイだもんね。


06DSCN6042.jpg

こちらはチューニング・ポルシェの軍団。

ともにツーリングの終点がここだったんですかね?


07DSCN6019.jpg

午後8時半ぐらいから続々と集まり始めます。

02DSCN6048.jpg
09DSCN6061.jpg

奥の方に見える『エレクトリカル・パレード』みたいのがハマー軍団ね。


03DSCN6051.jpg
11DSCN6020.jpg
04DSCN6039.jpg
08DSCN6011.jpg
12DSCN6063.jpg

実際はこんなに明るくないんですけどね。


10DSCN6057.jpg

グレムリン。実車見たの初めてかも。


久しぶりの友人にも会えたし、行ってよかったです。
体調もあったので少し早めに帰りました。
次は8月のあたまだそうです。


P・S 駐車料金払わずに出てったヤツいたぞ!


2012.6.24


● F-Body15〈吉谷さん〉
● ウエストFOCUS〈吉谷さん〉
● ファイティングラッシュ45〈日榮さん〉
トレッドミル3km(月曜日)
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
● キックシェイプ30〈加藤さん〉
● パワーラッシュ45〈加藤さん〉
トレッドミル1.5km(火曜日)
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
● スリムボクシング30〈古井戸さん〉
● パワーラッシュ45〈古井戸さん〉
● ストレッチ〈ヨシザワさん〉
トレッドミル3.5km(金曜日)
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
● ファイティングラッシュ45〈北村さん〉
● パワーラッシュ45〈吉谷さん〉
(土曜日)
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
● キックシェイプ45〈鈴木さん〉
● CALORIE HUNTER30〈小宮さん〉
● ファイティングラッシュ45〈柴山さん〉
● DDDハウスワークアウト〈宮本さん〉
(今日)

| くるま | 23:53 | comments:0 | trackbacks:1 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://crankitup.blog27.fc2.com/tb.php/252-33faf082

TRACKBACK

まとめtyaiました【ナイクル 2012.6.23】

風邪が治らなくて、どうしようか迷ったけれど行ってきました。以前はどか〜んと発汗させて一晩寝れば元気になったんだけど、最近はそれをやっても回復しないんですよね〜。鼻と喉。...

| まとめwoネタ速neo | 2012/06/25 08:55 |

PREV | PAGE-SELECT | NEXT