NASCAR好きなMOPAR乗りの独り言

古くて大きなアメリカ車との日々と、NASCARレースや模型についてつらつらと・・・・。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

“ 第2甲子園 ”

と密かに呼ばせていただいている神宮球場。

jin_2.jpg

こんなふうにいつもビジター側の虎ファンの方が圧倒的に動員多いからです。




下手したら7〜8年ぶり? すんごい久しぶりに行ってきた。

以前お仕事関係でいろいろお世話になったデザイナーさんから先日突然連絡があって
誘ってもらいました。最後に会ったのは5年ぐらい前かな。
天気予報は下り坂。こういう時の外出はおっくうなんだけど、会うの楽しみにしてた
ので出掛けてきました。

このところずっとの不況を嘆きつつ、旧交を温めながら観戦。


jin_3.jpg

このあたりまでは良かったんだけどな・・・。


jin_4.jpg

ここのところ打ち込まれてるなぁ。
あっさり逆転されたうえ、元虎戦士にこんなふうに右中間破られダメ押し。
濡れるわ大敗するわで散々でした。すごく楽しかったんだけどね。


jin_5.jpg

乱闘に至るまでも行かず。


最後に会った当時、中学生でお腹ぽっちゃりだったジュニアが成人、ボクシングで
精悍になった姿を見て、月日の経過を痛感するのでした。


2012.7.1

| 日記 | 22:28 | comments:1 | trackbacks:1 | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2012/07/05 23:20 | |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://crankitup.blog27.fc2.com/tb.php/256-b40ddd9b

TRACKBACK

まとめtyaiました【“ 第2甲子園 ”】

と密かに呼ばせていただいている神宮球場。こんなふうにいつもビジター側の虎ファンの方が圧倒的に動員多いからです。下手したら7〜8年ぶり? すんごい久しぶりに行ってきた。以前

| まとめwoネタ速neo | 2012/07/03 13:02 |

PREV | PAGE-SELECT | NEXT