NASCAR好きなMOPAR乗りの独り言

古くて大きなアメリカ車との日々と、NASCARレースや模型についてつらつらと・・・・。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

明日はアメフェス



ちょっとした遠乗り、ましてやFISCOまでなんてこんな状態では怖くて
乗る気起こりませんでしたが・・・


DSCN6087s.jpg
DSCN6089s.jpg

もう安心。
修理からの帰りと今日、さらっと水洗いがてらに出掛けた給油しか試走してないけど
きっと大丈夫。
(前に見えてる白いのはもしかして・・・。今度見せてください。)

’72年までのBボディと僕の’74年型ではリーフスプリングの形状が異なり、
リプロの部品も無いようなので、汎用品が使える仕様に変更してもらいました。
どのくらい時間と手間がかかるか判らなかったので、作業には立ち会わず
くるまを預けさせていただきました。
結果、スプリングシートの加工で溶接まで必要で大変だったそうです。

左右後輪の軸のズレも直してもらってるみたい。


でも、過去に交換されているプロペラシャフトのバランス取りが行われた
形跡が無いとか、ミッションオイルのにじみ漏れとか、新たな問題も
見つかってしまいました。
そんなに差し迫った状況ではないので、タイミングを見ながらひとつずつ
直していく感じですかね。ふぅぅ。

さて、明日は早起きです。


2012.7.28


● キックシェイプ30〈星野(美咲)さん〉
●お腹シェイプ15〈星野(美咲)さん〉
● ストレッチ〈?さん〉
(土曜日)

| くるま | 23:56 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://crankitup.blog27.fc2.com/tb.php/263-0c06e231

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT