NASCAR好きなMOPAR乗りの独り言

古くて大きなアメリカ車との日々と、NASCARレースや模型についてつらつらと・・・・。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ジョーイ・ロガーノ選手



ひょろっとした雰囲気や口元とかが、なんとなく若かりし頃の“キング”に
似てるように感じてました。当然昔の“キング”は画像や古い映像でしか
見たことないわけですけどね。
イメージがダブるのは僕だけ?

richard_petty.jpg

“キング” リチャード・ペティさん。
一度でいいからナマで見てみたい・・・。



そんなロガーノ選手が来シーズンはトヨタに乗らないっていうじゃないですか。
移籍先はペンスキー。

応援させていただきましょうかね。
悲しいけれどダッジもいなくなっちゃうようだし。

ちなみにギブスへ移籍するのはマット・ケンゼス選手だそうですよ。


2012.9.7


● F-Body15〈吉谷さん〉
● ウエストFOCUS〈吉谷さん〉
● ファイティングラッシュ45〈日榮さん〉
トレッドミル2km(月曜日)

| NASCAR | 13:10 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://crankitup.blog27.fc2.com/tb.php/272-a5f67b5d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT