NASCAR好きなMOPAR乗りの独り言

古くて大きなアメリカ車との日々と、NASCARレースや模型についてつらつらと・・・・。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

2週連続で

遠乗りしてきた。

まずはーーー

遠いので、最後まで迷ってて、行くにしても最初から単独行動のつもりだった。
一応、目覚ましセットして午前1時半に起きたら・・・雨。
こりゃアウトだわと思ってまた寝たんだけど、2時半に目が覚めたら雨止んでて。
それからグダグダ悩んだ挙げ句、6:4で出かける方を選択。
微妙なテンションで午前4時に出発。



東名に乗ったら雨。しかも豪雨。
走行車線は大型車が通るせいか、舗装が傷んでたり、轍のように凹みができてたりで
雨水が溜まってて、法定速度で走ってるのに何度も斜め向きかけて恐怖でした。


08_DSCN6322.jpg

沼津手前ぐらいでようやく小降りになるんですけどね。

目的地はこちら。

02_DSCN6325_20120913013757.jpg

豊川IC降りて1号線を逆に行って、迷ってしまったけど4時間半ぐらいで到着。


15_DSCN6407.jpg

『2012 マッスルカーナショナルズ3』。
当日エントリーっていうのはプレッシャーなくていいですね。


16_DSCN6434.jpg

ピンポイントのカテゴリーなのですてきなくるまが集まっていないわけがない。


13_DSCN6373.jpg

カラフルっ!
顔見知りの見慣れた関東のくるまも何台もいましたが、中部、近畿方面の
初めて見るくるまがいっぱいです。


14_DSCN6438.jpg

キレイなダスターでした。
メールでほんの少しだけやりとりがあった方なんですが、お会いできて話も
させていただきました。


01_6472.jpg

『ラグーナ蒲郡』のリゾートマンション?ですか、その駐車場に120台ぐらい
集まったようです。

まわりはこんな感じ。

07_DSCN6386.jpg
04_DSCN6388.jpg

テーマパークやおさかな市場、ショッピングモール、マリーナ、温泉、海浜緑地が
一緒になった大型のリゾート施設でした。
前の日にはカエラちゃんも出演した野外フェスが特設会場で行われたそうですよ。

エントリー費は2000円なんだけど施設内で使える1000円分のクーポンがついて
きます。新鮮な魚介が待ってるおさかな市場へ行かないわけにはいきません。

05_DSCN6473.jpg
03_DSCN6474.jpg

食べ過ぎ。クーポン使い切ってお腹痛くなりました。


午後2時におひらき。


09_DSCN6476.jpg

帰りは新東名走ってきました。


12_6478.jpg

ほんの一瞬だけ見れたMt.FUJI 。

横浜から厚木ぐらいまで25kmの渋滞表示が出ていたから、すんなり帰れるのは
あきらめていたんだけど、追い打ちをかけるように、なんと帰りもまさかの大豪雨。


10_DSCN6480.jpg

怖い目に遭うのはもういやだったので中井PAへ逃げ込み車中待機。約2時間・・・。

帰着午後11時。へとへと。


2012.9.13


● ファイティングラッシュ45〈日榮さん〉
(月曜日)
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
● キックシェイプ30〈加藤さん〉
● パワーラッシュ45〈加藤さん〉
トレッドミル2km(火曜日)

| くるま | 00:57 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://crankitup.blog27.fc2.com/tb.php/273-23d73db9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT