NASCAR好きなMOPAR乗りの独り言

古くて大きなアメリカ車との日々と、NASCARレースや模型についてつらつらと・・・・。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

『4th 小江戸FREEJAMM』その2



事前エントリーだけど駐車場所の指定はなく、当日、入場順に空いてるスペースに
誘導されるのでこういう組み合わせになったりします。


22sDSCN6817.jpg

ぐるっと1周回ってきたら、もうあまり停めるスペースがなくなっていて
満車の駐車場状態になってました。


マッスル系は年々減ってる。
それでも今回、エントリーはおおよそ我々だけだと思ってたら思いのほか
濃ゆいのが集まりました。

23sDSCN6821.jpg
24sDSCN6742.jpg
26sDSCN6745.jpg
25sDSCN6743.jpg
28sDSCN6744.jpg
27sDSCN6818.jpg
30sDSCN6747.jpg
29sDSCN6815.jpg

MOPAR乗りは元気ですね。だいたい知ってる人でした。
自分の撮るの忘れた。


31sDSCN6773.jpg

ほかにはこのカマロぐらいかなぁ。


32sDSCN6797.jpg

ロッダー系も去年より少ないかな。


33sDSCN6775.jpg

'50s。


34sDSCN6805.jpg

国産旧車。


35sDSCN6801.jpg

重低音方面。


36sDSCN6765.jpg

ハイドロじゃなかったらなぁ・・・。


37sDSCN6824.jpg

痛車さんたちですね。こういう機会なのでオーナーさんに聞いてみた。
奥のミニバン、ラッピング一式100万円超えだそうです。


38sDSCN6823.jpg

3時過ぎぐらいでしたかね、風が強くなり始めてみるみる暗くなって、
お店もたたむ準備が始まり、脱出を試みるくるまも出始めて・・・


39sDSCN6825.jpg

大粒の雨が落ちて来た時点で我々も後に続きましたが足止め。
奥ではまだライヴやってたんですよね、申し訳ない・・・。


40sDSCN6827.jpg

土砂降りの中、一般駐車場から一斉に逃げる渋滞にハマり帰宅は夜。
ちょっと疲れたけれど、一年ぶりとか久しぶりに会えた人もいて、
リフレッシュできました。


2012.10.8


● ファイティングラッシュ45〈日榮さん〉
● DDDハウスワークアウト〈宮本さん〉
(日曜日)

| くるま | 05:46 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんばんわ☆

はじめまして、かすみと申します☆
ttp://kasumin3333.blog.fc2.com/でブログ書いてます♪

ブログ、楽しく読ませてもらいました―♪
すっごくカッコイイ車ばっかりですね!
一度でいいからこんな車に乗ってみたいです♪

私のブログにもよかったら遊びに来てください☆

あっ…男性依存症の病気なので((+_+))
そういうものに御理解があれば、
私のブログにも遊びに来て下さい★
これからも更新楽しみにしてます♪

| かすみ | 2012/10/09 20:10 | URL |

閲覧&コメントありがとうございます。
どうぞよろしく。

| 74plymouth | 2012/10/11 04:43 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://crankitup.blog27.fc2.com/tb.php/279-0840530a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT