NASCAR好きなMOPAR乗りの独り言

古くて大きなアメリカ車との日々と、NASCARレースや模型についてつらつらと・・・・。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

モーニングクルーズ お台場〈2010.7.18〉

首都圏的には今年の梅雨は拍子抜け。梅雨明け一発目のモーニングクルーズは
8月を思わせる猛暑でした。
きれいに磨いてる人が多いから日光が反射してどのくるまもキラキラです。

たまたまここにくるまを停めていた男性に「何かのイベントですか?」と
声をかけられました。そりゃそう見えるよね。今回は外にランボルギーニも
たくさんいたし。反社会的な集まりではないことをちゃんと説明しときました。

20100722_1

20100722_2

20100722_3

20100722_4

残念ながら今回、全体的に画像が黄色い(てかシアンが弱いのか?)。
カマロこういう色じゃなかった気がする。
濃度上げたり多少は手を加えるけどあまり上手くいきません。
スライドショー作りたいけど時間かかるかも・・・です。

P・S 今日(もう昨日か)は休息日。ペナントレースもオールスター休みに入るので
   今のうちにハードディスクに空きを作らないと。せっせとダビング中。

2010.7.22

● ファイティングラッシュTEC〈日榮さん〉
● ファイティングラッシュ45〈日榮さん〉
● DDD STYLE HIPHOP〈Ryokoさん〉
● マットピラティス30〈Ryokoさん〉
● パワーラッシュ45〈星野さんともう一人〉
● キックシェイプ30〈星野さん〉
(海の日)
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
● キックシェイプ30〈国田さん〉
● やさしい太極拳〈国田さん〉
トレッドミル 1km(一昨日)





| くるま | 01:16 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://crankitup.blog27.fc2.com/tb.php/29-a38c7c5e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT