NASCAR好きなMOPAR乗りの独り言

古くて大きなアメリカ車との日々と、NASCARレースや模型についてつらつらと・・・・。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

『アメ車オーナーミーティング vol.1』

誘ってもらったので行ってきた。
アメリカ車のイベントだけど、高年式車や現行車メインのようだったこともあって、
「起きれたら行きます。」な感じだったけれど起きれました。



午前6時半に関越三芳PA待ち合わせ。
今回はC2コルベットやマークVとご一緒です。

目的地は群馬県の道の駅『田園プラザ川場』。


02DSCN7284s.jpg

沼田インター出口近くのコンビニが第2待ち合わせ場所となり、


03DSCN7285s.jpg

どんどん集まって来ます。
手前のは’69年のマーキュリー・モンテゴ。初めて見た。かっこいい。
おしりの上がり具合がまた魅力的だけどこのスタイルは今回が最後。
ナロード&ローダウンで生まれ変わるそうです。


04DSCN7286s.jpg

イェンコ・カマロ!
レアなくるまにお目にかかれた。


05DSCN7301s.jpg
06DSCN7302s.jpg

正面の写真撮り忘れましたが、会場の『田園プラザ川場』はとても大きな道の駅。
食べ物屋さんや各種工房、公園などがあって観光バスの団体客で賑わってました。


07DSCN7292s.jpg

会場のメイン駐車場はすでに満杯だったので、脇の駐車スペースに。


09DSCN7295s.jpg
10DSCN7294s.jpg
11CN7296s.jpg
12DSCN7297s.jpg

最近、撮り方がおうちゃくで。


14DSCN7305s.jpg

案の定、周りは新しいくるまばっかりです。


15CN7306s.jpg

’69年のエル・カミーノがいました。


13DSCN7299s.jpg

お昼は軽めに。
野沢菜漬けが挟まれたカツサンドに挑戦。
アンバランスとまではいかないけれど、お漬け物だからね。


参加者記念撮影とかビンゴ大会とかあったようですが、2時頃に退場。


16DSCN7307s.jpg

渋川市にぬけてみんなでハンバーグを食べに行くことになりました。


17DSCN7312s.jpg
18DSCN7313s.jpg

イチオシってことで注文したけれど・・・でかっ!!
食破したけどしばらく食べたくない。


19DSCN7314s.jpg

帰路につくころには暗くなってて、関越の渋滞を経て午後8時過ぎ帰着。

楽しかった。


2012.11.26


● トップスFOCUS〈星野さん〉
● ボトムスFOCUS〈星野さん〉
● ウエストFOCUS〈星野さん〉
● キックシェイプ30〈星野さん〉
● お腹シェイプ15〈星野さん〉
● ストレッチ〈根本さん〉
トレッドミル2.5km(土曜日)

| くるま | 03:05 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://crankitup.blog27.fc2.com/tb.php/291-c7bd7fb8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT