NASCAR好きなMOPAR乗りの独り言

古くて大きなアメリカ車との日々と、NASCARレースや模型についてつらつらと・・・・。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

BKM + ハミルトン・ミーンズ・レーシング

小口のスポンサーを募りながらデイトナ500へのエントリーを目指していた
ブライアン・ケゼロウスキー選手。
どうやら目処が立ったようで。

自らのチーム単独ではなく、昨年新チームとして参戦したものの、数戦のエントリー
(予選通過は第11戦『ボージャングルズ・サザン500』ダーリントンの20周DNF)
のみで活動停止していたハミルトン・ミーンズ・レーシングとのジョイント。

#52でのエントリーなので、ジョイントというよりはハミルトン・ミーンズ・
レーシングのくるまにブライアン・ケゼロウスキー選手が乗るという形でしょかね。



とりあえずデュエルとデイトナ500、それにあと数戦の契約がまとまったとか。

『Highland Wealth Advisors』ともスポンサー契約が結べたようなので、こちらは
もしかしたら自チームからのエントリーかも?


近々開幕戦のエントリーリストが発表されそうだど、参戦を表明しているチームが
少ないね。昨年は小さな新チームがたくさん出てきたけれど、すでに機材一式を
競売にかけたり、閉鎖を発表したチームがあってほぼ全滅。
今のところジョー・ネメチェク選手のNEMCOがなんとか滑り込んで、これでやっと
フルグリッドに達した感じかしら。
第2戦以降だいじょうぶかな。


2013.2.6


● F-Body15〈吉谷さん〉
● ウエストFOCUS〈吉谷さん〉
● ファイティングラッシュ45〈瀬野さん〉
トレッドミル1.5km(月曜日)
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

● キックシェイプ30〈加藤さん〉
● パワーラッシュ45〈加藤さん〉
(火曜日)

| NASCAR | 22:33 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://crankitup.blog27.fc2.com/tb.php/310-fb3bd547

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT