NASCAR好きなMOPAR乗りの独り言

古くて大きなアメリカ車との日々と、NASCARレースや模型についてつらつらと・・・・。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

びっくらこいた

スポーツジムでシャワーの順番待ちしていたら、前に並んでた白人がいきなり
ぶっ倒れた。
そばに置いてあったゴミ箱にぶつかってワンクッションあったからダイレクトで
頭打ったりしなくて、何とか意識もあったんだけど居合わせたのが自分だけだった
ので慌てた。
倒れた拍子に吹っ飛んだメガネを拾ってあげて、身体支えたら自分で起き上がって
更衣室に出て行ったから大丈夫だったと思うんだけど、こんな場面に次にまた遭遇
してしまったらロッカールームまで出て行って内線電話でスタッフの人を呼ぶのが
最善なのかな?
こんどちゃんと聞いておこう。

体調悪いときは無理しない方がいいよね。
ついつい僕もほとんど寝てない状態でジムやったりすることがあるし、もう歳だから
人ごとじゃないですね。


013.2.9


● ファイティングラッシュ45〈北村さん〉
● パワーラッシュ45〈吉谷さん〉
● TRX × 2つ〈?さん〉
● ボディカーヴ〈鈴木さん〉
● トップスFOCUS〈星野さん〉
● ボトムスFOCUS〈星野さん〉
● ウエストFOCUS〈星野さん〉
● キックシェイプ30〈星野さん〉
● お腹シェイプ15〈星野さん〉
● ストレッチ〈根本さん〉
(今日)

| 日記 | 22:42 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

OH!
アノトキノ
ナイスガイ ハ
アナタ デシタカ
サンキュー ソー マッチ デ〜ス
なんちゃって〜(^^)

| 子ぶん太 | 2013/02/11 14:04 | URL |

あっはははは。
でもほんとに会う可能性あるんですよね〜。
ま、彼は僕の顔憶えてる余裕なんかなかったでしょうけどね。

ぷにゅぷにゅの身体の感触が生々しく残ってます。

AEDの使い方とか覚えとこかな。

| 74plymouth | 2013/02/11 20:48 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://crankitup.blog27.fc2.com/tb.php/311-782adbdc

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT